LANGUAGE

ツイッターの有名インフルエンサーFiore Harmony先生に英語添削してもらった結果

LANGUAGE

今回は、#30day英作文でおなじみのHarmony先生に、1ヶ月間英作文を添削してもらったので、
その内容をお伝えします。

スポンサードサーチ

ツイッターの有名インフルエンサーFiore Harmony先生に英語添削してもらった結果

#30day英作文とは

こちらをご覧ください。

この企画に参加し、1ヶ月経ったので、振り返りたいと思います。

30day英作文で添削された部分のまとめ

私の間違っている文を見てもしょうがないと思いますので、Fiore先生に添削されたところだけをまとめています。

1st

a dog “video” on youtube
I watch “it” everyday
I fall asleep “easily”
学んだ事
・Youtubeで犬の動画をみるは、”channel”ではなく”video”を使う
・前に出てきた単語について話す際は”it”を忘れずに入れる
・easilyなど副詞は文の後ろにつける
*副詞”adverb”とは、「〜に」で終わる表現で、それだけでは文が成立しない言葉。
“easy”は形容詞”adjective”で、それだけで文ができる
e.g. “It is easy.”

2nd

an “employee” at “a” ramen restaurant
“All I thought about” was “eating” the leftovers.
学んだ事
・ラーメン屋のスタッフは”staff”ではなく、”employee”
・〜しか考えていなかったは”All I thought about”
・過去の事なので、”to eat”ではなく”eating”
・”a”を省略しない
~する事は2種類の言い方があって、
・TO DO
・〜ING
使い分け方は、
・To doはこれからする事
・〜ingは過去にした事
前にくる動詞によっては片方しか使えない場合があるので要注意!
e.g. Enjoyのあとはingしか使えません。
PromiseのあとはTo doのみ

3rd(お題間違えた)

4th

Who I look up to”,” are my parents.
“They raised me well.”
“I think that becoming a parent must be tough, so”
for “a little bit more longer”.
学んだ事
・一度,(コンマ)で文をきるとより自然
・立派に育て上げたは”Raise 人 well”
・自分の意見は一文でまとめる”I think ~, so”
・もうちょっとだけ未婚でいるは”more”ではなく”longer”
英文をかくにあたって、見やすさ・シンプルさが大切

6th
I like “the perspective of” the world.
15 years after “the” movie

学んだ事
・世界観は”view”ではなく”perspective”
・theを省略しない
初めて出てくる単語はa
前に出てきた単語をさすときはthe

19th

“Both has given me “the skills of” searching, writing, and management. ”
I want to learn “more next year”.
・〜のスキルがついたは”give”を使う
・複数のスキルを言いたいとき、skillは文の前に持ってくる
・「来年に」はnext year
とにかくシンプルがネイティブスピーカー。
in the next yearとか回りくどい言い方は❌

30th

I translate to help people who speak different “languages so they can understand each other.”
学んだ事
・soで文を切る
・異なる言語は複数形”languages”を使う
一文が長くなると、わかりにくくなります。

たくさんの添削があり、Fiore先生が追いついていないため、される都度更新していきたいと思います。
無料でここまでやってくださるなんて神です。しかも、ネイティブスピーカーの方なので、間違いない。
1ヶ月1万は取れる、有料級ですよね。
しかも、先日誕生日を迎えられたようで、私よりだいぶ年下でした。
素晴らしいです。
これだけGIVEができるから、周りの方に信頼されて、人がついてくるんだろうなぁ、と納得させられました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました